お疲れ様ね。
いつも元気の源は君の笑顔です。



シングルコレクションってある意味ベストアルバムみたいな物だからかな、最近インストアイベントで初めましてって声をよく耳にするんだよね。



それはやはりバンドマンにとってとても嬉しい瞬間で、規模を大きくしたいって意味ではある意味、そう言われるためにバンドやってるって言っても過言じゃないから、バンドが認められた気がしてとても嬉しいよ。



誤解を恐れずに言うと、やっぱり離れてしまった人が居るのは悲しいし、うまく言えないけど、嫌われてしまった様な感覚にもなるのよ。
 


どこがいけなかったんだろう?って乙女チックになる事もあるし..笑。



だから、そういう人達が数年ぶりに会いに来てくれたりさ、メッセージ送ってくれたりするのも最近増えてる気がして、とても嬉しい事です。




もちろんずっと応援してくれてる人はとても大事。すごく大事。言ってしまえば一番大事。



でも俺はもっと大きなバンドになる為には、今のファンにもっと感動を与える為には、新しいファンが増える事も昔のファンが帰ってきてくれる事もすごくすごく大事だと思うんだ。



野音もパンパンにしたいよ!




俺たちを応援してくれてる人達に、応援してきて本当に良かった...と心から思わせてあげたいから。






言葉って難しい。
文字で伝えるのはもっと難しいな。






昔好きだった人。
いつでも待ってるし、時々で良いから思い出してね。意外なくらい覚えてるもんだよ。



最近初めましての人。
うちのファン(トレゾア)は普段は優しい乙女が多いけど、ライブ中はドス◯ケベでキチ◯ガイばかりですが、ハートがアツすぎる、根は良いやつらなんで、大丈夫。
バンドによって細かいルールはあると思うけど、あまり気にせずまずは、そのアツい眼差しだけ下さい。




そしていつもいつもそばに居てくれる君。
君が居るからDaizyStripperが在ります。
大げさじゃないよ。握手会してて今日も思った。
これからもずっと追いかけたくなる背中をもっと見せ続けるよ。綺麗で過激に、時には泥くさいぐらい夢を語り合おうよ。


{3FE39222-05C7-4F01-A7A4-7068A14016DF:01}

{76459C32-43CC-46E0-96C7-40B07772DCDF:01}

{53BEAEC6-2BB4-4942-984C-A45363262802:01}