弟バンドのFEST VAINQUEUR(フェストバンクール)が無事5周年ライブを成功させたみたいだね。


俺たちにとって最初の弟。
いつも会う度、兄さん!って近寄ってきて可愛いんだ。



メンバーチェンジもあったし、FEST VAINQUEURも大変な事たくさんあったと思うけど本当カッコイイバンドだと兄さんは誇らしいよ。



FEST VAINQUEURが前のバンド時代から交友はあったし、前のギタリストTOMOも最近大阪のイベント来てくれて色々話したけど、やっぱり周年っていうのはバンドにとって、応援してくれてるファンにとって大切なものだよね。



うちのファンがFEST VAINQUEURのライブに行ったっていう報告も最近増えて嬉しいし、お互いにファンが行き来出来る兄弟になれたら最幸だね。




これからも一緒に頑張ろうFEST VAINQUEUR!



そしてFEST VAINQUEURを知らないファンの皆さんも是非一度聴いてみて、ライブに行ってみてね。



ウチが好きならまず間違いなく好きになると思うからさ。






そんな俺たちも来年は9周年。




5周年の時の渋谷公会堂は本当に最高のライブだったな。



decadeでトロッコに乗ったり、ダンデライオンから始まって俺がドラムの後ろからぴょーん!って飛び出したり笑。



今でも昨日のことの様にはっきり憶えてる。




9周年ライブ、6月5日の日比谷野外大音楽堂ではあの時の様な感動と、キラキラして胸が熱くなる様な感情と、みんながひっくり返る様なサプライズを用意するからね。



モバイル会員先行は明日まで。
今から入っても間に合うからお友達をお誘い合わせてすんげぇ景色創ろうね。



FEST VAINQUEURも観に来させよう。
兄の力で...ふふふ...


{8F626F04-EEFE-4E23-A1F8-4C76755E338F:01}

{5B292D1A-22D6-4DD1-92B6-D901DEB517D7:01}

{6282F289-4E19-4E1F-ADB4-0B5C6525AD94:01}

10th Anniversary Projectdecade」始動!!

 

1】各メンバーSolo Project 

2】「SINGLE COLLECTION&COUPLING COLLECTION Release 

3】全国47都道府県制覇TOUR47 Runners High

4】「COMPLETE MV COLLECTIONDVD Release 

 


52016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live

  「KISS THE FUTURE47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 

 


 

DaizyStripper

http://www.daizystripper.com