シドさんの男限定LIVE「男魂」を観に行ってきました。


男マジでハンパねぇ!


LIVE中に自然発生する「オイ!オイ!」の大歓声に何度も鳥肌が立った。


これ、ステージから聴いたら気持ちよ過ぎるんだろうな。


メンバーさんは勿論、ファンの男子たちも最強にかっこ良かったLIVEでした!



俺も昔Janne Da Arcの男限定に普通にチケット買って行ったことあるから、それをすごく思い出したよ。


生まれて初めてコンビニでパンツを買って履き替えて帰ったのを覚えてる笑。


今はあの景色の真ん中に立っているんだよな。


憧れてくれてる人たちも居るんだよな。


だからもっと輝かなくちゃいけないよな。


冬のツアーは、まゆも戻って完全復活したワンマンツアーだから、最高にカッコいい俺たちで逢いに行くからさ、みんなにもお願い。



最強にカッコいいお前達で逢いに来てな。



チケットは9/14まで!


おかげさまですごいたくさんの応募頂いてるから、忘れずに応募してね!



早くワンマンツアーしたい!




赤坂BLITZのLIVE映像観てたら号泣してしまった男より。

photo:01




【DaizyStripper完全復活ONE-MAN TOUR "Winter Box Disorder"】

11月2日(日)名古屋ELL
11月3日(月/祝)金沢AZ
11月7日(金)仙台darwin
11月9日(日)札幌COLONY
11月15日(土)福岡DRUM Be-1
11月16日(日)岡山IMAGE
11月22日(土)umedaAKASO

DaizyStripper Official Site
http://daizystripper.com