今年はじめの頃はいけるだろうと思っていた


春が来る頃に実感し怖くなり始めた


けど、夏の真ん中に自信は取り戻せた


「現在のDaizyStripperは最強かっけー!」って


7年間で現在が一番信じ合える仲間とやり切ってきました、赤坂BLITZ


もう最強とか最幸とか言葉では伝わらないけど、本当に過去最高の1日だった







ギターを人一倍練習した、なお

寝ても覚めてもギターを弾いていたよね

尊敬してるよ



リーダーとしての仕事を受け入れてくれた、Rei

雑務や事務作業、ワガママなメンバーの意見をまとめるのは口で言うほど簡単じゃないのに文句も言わずに毎日率先して動いてくれたね

4人になってからReiのステージングも試行錯誤してたけど、現在のReiは俺の中で間違いなく世界一かっけーよ


運転もPCでの長時間作業も俺が気まぐれに発するワガママも、全部受け止めてくれた、風弥

いつも周りをよく見て冷静な意見をくれた

その言葉で何度も助けられたんだよ?





7年間で一番大好きなメンバー達

不安定でどうしようもない俺を見守ってくれてこの場を借りて本当にありがとう


めちゃくちゃ尊敬してるし、現在のDaizyStripperが本当に大好きです







そして、まゆ

早く一緒にステージ立ちたいよ

ツアーファイナルの赤坂BLITZで流した映像の最後、ステージに立ってシルエットになってた俺たちに届いた大歓声を聞いただけで号泣してたお前と俺だから、復活のツアーでは絶対に絶対に泣くと思うけど、待ち遠しくてなりません







もう誰一人置いていかない




一緒に夢を叶えていこう




全てのトレゾアに感謝します





どうもありがとう!!!!


これからもDaizyStripperに着いてこい!!!!


photo:03




photo:01


photo:02






【DaizyStripper完全復活ONE-MAN TOUR "Winter Box Disorder"】

11月2日(日)名古屋ELL
11月3日(月/祝)金沢AZ
11月7日(金)仙台darwin
11月9日(日)札幌COLONY
11月15日(土)福岡DRUM Be-1
11月16日(日)岡山IMAGE
11月22日(土)umedaAKASO

DaizyStripper Official Site
http://daizystripper.com