6ヶ所目長野お疲れ様!

長野では初ワンマン!


LIVE中、不安定だった頃の気持ちが込み上げてきて、でも目の前にみんなが居るあの安心感が本当にヤバイ

キューソネコカミの前のMCでいつもそうなる

激しさが俺ら以上のバンドならたくさん居るだろうけど、喜怒哀楽。

全てのメーターがこんなに振り切ったLIVEを出来るのはDaizyStripperだけだよな。

本当に今日の長野のみんなくっっそかっこよかったわ


あんなに盛り上げてくれて、最初から最後までずっと全力で応えてくれて、なんだあの空間


前列から後ろまでびっちりノッてる姿、最強に誇らしかったよ


自分の唄で涙流せるのも幸せ


今日は「星空と君の手 -You are (not) mine-」


ちなみにこのピアノとボーカルのコーナー


毎回、当日のリハで1回しか合わせてない、ほぼぶっつけでやってます笑。


そう考えると、2人の息のぴったり感ヤバくない?


最近は曲中合わせにいかなくても自然と呼吸が揃うし、強弱のニュアンスの付け方やリタルダンドかけるタイミングが近いから、音楽的にも感覚的にも素晴らしい演奏を披露出来てる自信あるんだ


あんなに感情込めた唄が唄えるのは自分以上は居ないって


必死でいいんだよ


必死の何がかっこ悪いんだ?


そんなこと言う奴は、必死になって失敗した時の保険かけてるだけだろ


必死でいいんだよ



むしろ必死じゃなきゃダメだ



俺はもっと必死になるよ



言いたいやつには言わせておけばいい


誰に何言われても全く関係ねぇしそんな奴に1ミリも興味ねぇ



そんな奴より自分と、自分を信じてくれてる仲間を信じてるから





そんなLIVE後に、なおがボソッと言っていた


最近ブラドロの趣主旨が変わってきてるなって..



激しい曲→水の曲になってきてると...笑。


photo:01




うん...


photo:02




まぁ...



photo:03





そうだねっ笑。


でもみんなビショビショですげー可愛いんだ♡


お前らマジで濡れてる方が可愛いって


男も


頭真っ白にして不安定爆発させてキチっちゃうあの瞬間


またみんなで共有しような


赤坂BLITZではどうなることか...



もうサザンオー◯スターズさんみたいにホースやバケツで水まくしか...



考えておくわ




photo:04


かっけー仲間たち


photo:05


つーか戦友
今日もサンキュー
お前らマジかっけー



ライブバンドDaizyStripper
photo:06






次は名古屋のみなさんミナゴ◯シです

いま観にこないと損するよマジ



2014年6月18日(水)
6th Full Album「TRAGUS」発売!


【ONE-MAN TOUR "TRAGUS TOUR"】

7月21日(月・祝)名古屋ELL
7月23日(水)鹿児島SR HALL
7月24日(木)福岡DRUM Be-1
7月26日(土)広島ナミキジャンクション
7月27日(日)松山サロンキティ
7月29日(火)京都MUSE
7月30日(水)金沢vanvan V4
8月1日(金)新潟CLUB RIVERST 
8月3日(日)札幌COLONY
8月7日(木)静岡Sunash
8月9日(土)江坂MUSE
8月10日(日)神戸VARIT.
8月11日(月)岡山IMAGE
8月16日(土)仙台MA.CA.NA
8月17日(日)郡山CLUB#9
8月30日(土)赤坂BLITZ


【ONE-MAN TOUR"Winter Box Disorder"】
11月2日(日)名古屋ELL
11月3日(月)金沢AZ
11月7日(金)仙台darwin
11月9日(日)札幌COLONY
11月15日(土)福岡DRUM Be-1
11月16日(日)岡山IMAGE
11月22日(土)umedaAKASO

DaizyStripper Official Site
http://daizystripper.com