参戦したみんなお疲れ様でした!


声をかけてくれたシドさん本当にありがとうございました!!



初めての景色に鳥肌が立ったよ。
photo:02




本当に暖かいイベントで終始楽しかったし、何より俺たちだけの力で、ファンのみんなを此処に連れて来たいと強く強く思いました。

今日のライブの最後の言葉に嘘は無いよ。

信じてくれたみんなが間違いなんかじゃなかったってこと、俺が人生かけて証明するから。

まだまだ自分には足りないものもたくさん見つけたから、明日から今まで以上にストイックになる!

もう誰にも負けたくねーよ!

信じてくれてるトレゾア達を幸せにしてやるからな!



今日DaizyStripperを知ってくれたみんなとも、出逢えて良かった。

明日と明後日は都内で妄想日記の握手会とかフリーライブあるから、気軽に遊びに来てね♪


それじゃ軽く打ち上がってきます♪
photo:01





青めちゃくちゃ緊張したぁぁぁぁ笑(´-`).。oO




12月27日 日本武道館

SE
1.青~妄想日記(シドカヴァー)
2.MISSING
MC
3.STARGAZER
4.STAY GOLD