T's Project Special Live☆「T's Project 忘年会やで!全員集合!!」

簡単に言って、同じ事務所のバンドのイベント。

みんな良いバンドだよ!

エースもフェストもめっちゃかっこよかったし、デフスパ兄さん達は言うまでもなく!

こういう事務所のイベントも少しずつでも大きくしていって、いつかZeppとか武道館とかでやれるようにしたい。


何もない俺たちを拾ってくれた大好きな社長に喜んでもらうためにも。


俺らは事務所にいるバンドの中で長男だから、俺たちがもっと努力を惜しまなければ引っ張っていけるはず。

今日も引っ張ってるDaizyStripperで居られたかな?

SBDツアーで培ってる鼓動をステージから解き放った感じ。

正直、めちゃくちゃ気持ち良くて楽しすぎたよ。


SEから声が聞こえるとか、本当にテンション上がるし、これからも聞かせてほしいです!


今のDaizyStripperのライブは最強にカッコ良いと思います!


明日の名古屋のSBDツアーファイナルも究極に楽しもうね!



写真をいくつか♪
photo:01



エースのボーカルのニモーにん♪
ライブ直後にごめんね!
photo:02



デフスパイラルのボーカルのタカ兄さん!めちゃくちゃ優しくて歌が上手すぎて憧れる方です!
photo:03



FEST VAINQUEURのボーカルのHAL♪
俺を慕ってくれる可愛い後輩ちゃん♪
またご飯いこうなー♪
photo:04



可愛い奴だからちゅーしちゃう♡
photo:05



赤ワイン・ゆゆたん・プロテイン笑。
photo:06




明日はSBDファイナル!


いらない感情


くだらねぇプライド


全部!ぶっ!壊!す!



12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com