妄想日記がリリースされたね!88888

反響や感想がとても嬉しいよ♪

俺もこの喜びはインストアイベントで直接ありがとうにして返せたらなと思ってるよ。

歌詞にしたこともあるけど。

ファンのみんなとDaizyStripperは、足りない何かを埋める為に出逢えたはずだから、俺がその足りない何かを埋めてあげたくて。

何でも良いと思うんだ♪

笑顔1つで咲く笑顔だってあるよね♪

何気ない一言できらめく世界もあるよね♪

俺もみんなから何度もパワー頂いたし、こうやって無事CDがリリースされて、みんなの元へ届いて、みんなの心に届いたら、ありがとうを伝えあおっか♪

Twitterにも書いたんだけど、誰のファンとか関係なくDaizyStripperファンの全てにデレ期です♡

俺のありったけの愛なら手から手へ伝えるからね。

今回は残念ながら逢えないっていう人もたくさんいるだろうけど大丈夫。

DaizyStripperは止まらないから、いつか、近い未来で握手させてね♪

改めて、差し入れやお手紙もいつもありがとう!

そして、オリコンデイリーランキング15位もありがとう!

こうやってまた一つ積み上げていけたら、単独ライブで武道館に連れて行けると信じてるから。

本当に感謝してます!
必死にもがいた人たちが認められるように、そんな認められた人を見て勇気付けられる人になれるように、俺たちも必死にもがき続けるよ!

頑張ってる奴らが認められないならこの社会は間違ってる。
そんな社会のイメージは俺がぶっ壊してやる。
いや、俺たちでぶっ壊していこーな!


さぁ明日も飛ばしていくぜーっ!♪( ´θ`)ノ



P.S.
ブランドXでポスターにサインと日付け書いたら、ポジティブで前しか見えな過ぎて200年後になっちゃったよっ笑。
photo:01






12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com