お疲れ様!

今日は妄想日記の予約会。

予約会だからCDまだ渡せないのにたくさんのご来場、感謝感激雨嵐です。

アンプラグドライブは、
星空と君の手 -You are (not) mine-
雪恋華
STARGAZER
をやりました。


「星空と君の手 -You are (not) mine-」は初披露だったね。

今日来てくれた人たちにめっちゃ褒めて貰えて幸せMAXでした♪

早くMVも見せたいよー!

スーツ系の大人っぽい色気たっぷりなんだからね♪

他の2曲もね、今朝リハの時は声が思うように出なくてかなり焦ったけど、本番はさすが夕霧くん!笑。

歌にね、気持ちを込めることが俺の人生で一番の特技だからさ♪




最近考え方を変えたことが1つあって。

ライブやインストアイベントで俺自身もファンのみんなから元気もらいたいなとか、悪い意味で甘えてた自分はもう卒業して、会いにきてくれた人たちを全力で元気付けよう!って決めたんだ。

みんなにはもう甘えませんって意味じゃなくて。

どんなに天気が悪くても雲の上には必ず太陽が輝くように、もっと鮮やかなみんなの太陽になりたくて。

何かパワーや笑顔や、癒しや感動が欲しくてDaizyStripperに逢いにきてくれる人すべてに、俺のパワーを全力で渡したいなって。

それが俺の選んだ生きる道だからさ♪

だからこれからは今まで以上に何も考えずに俺の胸に飛び込んでこい!

全員まとめて抱きしめて太陽が見える場所まで連れてってやるから♪


妄想日記もいよいよ今週発売になるし、これからもDaizyStripperから目を離すなよ♪( ´θ`)ノ



思い出写真!


水戸の駅前に貼ってあったって!嬉しすぎます!!
photo:01




そのポスターと、新星堂の店長さんと!
photo:02




仮タイトル「星空と水戸の手 -We are (not) homo-」
photo:03




生足ごちそうさまでしたっ笑。
photo:04




また来るよ水戸!
photo:05





12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com