大阪お疲れ様!

ライブは尻上がりで盛り上がったな。

登場のSEからガンガン声出して欲しかったのが本音だけど、最終的な盛り上がりはヤバかったね。

俺もみんなもライブしてるってよりも闘ってるって感じだよね笑。

今日はチケット完売してたし、次の福岡も完売してるから、改めてみんなのマナーの再確認お願いね。

押さない
かけない
しらばっくれない
戻る

の「おかしも」のルールをお願いします。

特にああいうスタンディングの会場では、「ガツンと前に来た後は、自分の場所に戻る」のを忘れずにお願いね。

前の方の人達が危なくなる場合もあるから、みんなで気をつけよう!

知らない人もいるかもしれないから、ライブ前にはみんなで声かけあってもらえると助かります。

俺もこれからも呼びかけ続けるからね!

もし今日怖かったりつらい想いしちゃった人がいたら、俺が呼びかけ足りなかったせいだから、ごめんね。

次からは来てくれたみんなで楽しかった!が出来る様に俺も頑張るよ!

でもね、楽しかったのは事実だから、安心してくださいな♪

年内に何度か来るから、また遊ぼうね♪

photo:01


ライブ直後のアイシング!
今日ピップエレキバンZ貼りながらライブやってた事に終わってから気付いたのは内緒なのだっ笑。




12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com