Derringerの歌詞で、2番のAメロの「銀色のTriggerに」の後に囁いてる言葉だけど。

あれは、俺の声で、
「Silver Derringer」って囁いてるよ。

あそこ何て言ってるんですか?って今だにけっこう聞かれたから答えてみました。

銃はコメカミから撃ち込まれてるからね、ってことは銃を持ってる人は殺される人の耳元に立ってる訳。

だから超耳元から聴こえる囁き声を入れてみた。

ゾクっとして良い感じの効果が出てるよね♪

Silver Derringerのイメージ。
photo:01


綺麗だよね。
これで簡単に人が死ぬんだもんね。


そういえば最近のSBDツアー中では少し肉体改造目指してて。
ライブの前後に持ち運びやすいこういうの飲んだり、
photo:02



スロートコートにマヌカハニーをどぼどぼ入れて3~4杯飲んだり!発汗するタイプの入浴剤ばっかりだし、そろそろ生姜紅茶も季節だしね、頑張ってるよ。

いつか綺麗な6パックになったらファンに披露するのが俺の夢だよ。笑

継続は力なり!頑張ります!



12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com