6daysワンマン最終日。
寝起きに声が枯れてたらどうしようという不安もあったから、起床後にすぐ発声。
予想よりは重くない!ありがとう俺の喉!


酸素カプセルに寄って仮眠してから、リハーサルでは喉をゆっくり温めながら唄った。

気持ちで負けたら終わりだった。
限界は自分が決めた甘えだから、負けられなかった。
何より来てくれた人にDaizyStripperを唄うことが出来るのは地球で俺だけだから。

DaizyStripperを届けるために出来る事は全部やってステージへ。


SEが鳴る。
たくさんの声が聴こえる。
シンクロするように胸が高鳴る。
なんでも出だしって大事。
駆け出すようにみんなのところへ向かったよ。


□DaizyStripper EGO

SE
1.MISSING
この曲始まりは飛ぶよね。
ガラスが割れる音で一気にヘドバン。
今日も絶好調だね、みんな。


2.LIVE or DIE
足りない何かを埋めるために出逢えた。
そう信じてる。
だから、着いてこい。


3.BLACK DROPPer
昨日ほどカオスではないけど、充分カオスでした。
手を繋いだり舐めたり自由時間楽しいです。


4.嘘と陽炎
君に涙は似合わない。
そう思うよ。
どれだけ集団の中で孤独な貴方でも、この集団に居る時間だけは俺がそんなこと絶対に感じさせないから。


5.東京ホライズン-NIGHT AND DAY-
上京した頃の俺の気持ちを描いた曲。
Zeppのワンマンぶりだね。
負けたくないっていう気持ちを忘れたら負ける。


6.Sunday Driver
ジャンプ!ジャンプ!
楽しいね♪
一緒にいる時間が本当に大切です。


7.-Z-UNIVERSE
The エロス。
歌詞の、x.xxmmに関しては黙秘権を行使致します。


8.【eating apple】
7/21の大阪ワンマンの時は俺がフリを間違えたけど、この日はバッチリ!
ライブではCDと違って乱暴に唄うのが好き。
5ヶ月連続シングルの曲は、カップリングまで余さず披露するのです。


9.Trigger(Vo&Pf)
また唄いながら泣いてしまったよ。
でもさ、自分の歌詞で、自分の言葉で自分が泣けるのって凄いことだと思うんだよ。
みんなの前で泣ける自分が誇らしいよ。


10.マネキン
きた!俺の推し曲!笑
超盛り上がるね。
ずっと声出し続けるの疲れちゃう?
でもね休ませるつもりはないからね♡
Small Box Disorderツアーでもお世話になる曲。


11.STARGAZER
もはや定番化しつつあるね。
今までの俺ららしさと、これからの俺ららしさの融合。
過去は振り返らずに。
前だけ見て進め。


12.PSYCHEDELIC HEAVEN
全部置いていけたかな?
声も大きいよね。
楽しいなちくしょー♪


13.decade
凄かったなー!
ビジュアル系で1番早い横モッシュ!笑
みんなよく頑張りましたね♪


14.HELLO, again
また逢おうねって意味を込めて。
これも泣いちゃった。
みんな最高の顔してたよ。
その顔見てたら、ついね。
みんな、出逢ってくれてありがとう。



ここでT社長からのどっきり映像!笑
社長からのメッセージに泣いた!
みんなボロ泣きっ!笑
ほんとドッキリ好きの事務所だな!笑
でもそんなところも好きになって、そんな社長に惹かれて、この事務所に入って良かったと思った。
たくさんの素敵なスタッフに囲まれてる俺たちは今間違いなく世界一幸せ者のバンドだ。
そんな人たちをもっと幸せにしてやろう!と改めて強く思えました。

社長。スタッフの皆さん。
いつも本当にありがとうございます!
これからもDaizyStripperをよろしくです!

でも、ちくしょー!笑
ドッキリやるのは得意だけど、やられんのは苦手なんだよっ!笑



En1.Derringer
オリコン6位!
感謝を込めて。
これからもかっこ良い作品出し続けるから。
初めましての人も、好きになった時期なんて関係ねーから!
全員幸せにするからな!
改めてよろしく!


En2.トレゾア
守りたい大切なトレゾア達へ。
大げさなんかじゃなく、みんながいるから俺たちが存在し続けられます。
泣いてる人も多かった。
それだけ愛されてるんだと思ったらまた泣きそうになったよ。
忘れんなよ?
離れた時に愛は育ってるぞ?


En3.STAY GOLD
最後の曲。
花壇に咲いた花達。
どれも笑ってました。
これだな。
これが世界中でDaizyStripperにしか出せないワンマンの最幸の形だ。


WEn1.Bremen
声はもう出てなかったかもしれない。
魂だけで唄った。
DaizyStripperは聴こえるかい?
今日も最強に盛り上がったな!
次はもっともっと盛り上げるから、Small Box Disorderツアーでガッツリ愛し合おうぜ!!




12/11シドカヴァーSg”妄想日記"発売! 

【ONE-MAN Tour ”Small Box Disorder”】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com