10/6
photo:01



この日は全てがカオスだったね。
俺も、なおと同じく気持ちよ過ぎてトリップしてたけど、それはみんなの熱意がステージまでビシビシ届いた証だね。

最強で最狂な一日の始まり。




□なおEGO

SE
1.BLACK DROPPer
カオス。ただカオス。
だけどこれは地獄の始まりに過ぎない。


2.PSYCHEDELIC HEAVEN
地獄と思ったら天国でした。
声でかいな。みんな生きてるな。


3.endorphin.
久しぶり。
この曲はニルヴァーナ(バンドの方ね)みたいなイメージだな。
歌いながら狂っちゃうみたいな。
エンドルフィン出まくりだわ。


4.DIRTY STARRY
この歌詞好き。
いや、嫌いな歌詞なんてないけど、すごいディスってるからさ。
世間に中指感ハンパじゃねぇんだよ。


5.MR.UNCHAIN
誰にも止めさせない。
勢いのままにぶつかり合ったね。
苦しいくらいが気持ちいい。


6.Screaming Husky
きた。最近の俺の推し曲。笑
テンポ早すぎて頭振れないって?
いやいや。
振ってから言えよ。


7.-Z-UNIVERSE
サビの「まだ×6」のところ。良い顔だねぇ。
そういう顔されるともっといじめたくなっちゃうなぁ。


8.僕の心はゲルニカ模様
激レア。
知らない人も多いよね。
こういう機会じゃないとなかなかお目にかかれない逸品でございました。
激しかったね。


9.DANCING QUEEN
メンバーコールの曲だよね。
夕霧!も追加になって僕は嬉しいです。
でももっと頑張って下さい。
まだやれるの知ってるからね。
君らの事が大事だから、良い意味で叱っておきます。


10.夜想曲
感情が爆発しそうなくらい。
そのくらい本気で気持ちを唄に乗せたよ。
しっとりと激しさの融合したジャズ。
最高だね。


11.aquarium
その勢いでこの曲が来るもんだから、気が付いたら唄いながら泣いてました。
号泣じゃなかったけど、声は震えなかったけど、明日もその先もそばにいるよって伝えたくて、必死に伝えてたら泣いてたよ。


12.ルード・ボーイ(Vo.夕霧,AGt.なお)
なお、良い顔してたな。
一生忘れない顔してたよ。
この声が君に届くのなら全てを失っても良い。
そう思えた。
なお。選んでくれてありがとう。


13.CLUB “KILLING”
通称、殺し屋クラブ。
だって歌詞もライブもそんな内容だもん。
さぁ、ここから4曲は地獄だぜ。


14.Zero Crysis
嗚呼、ありがとう。
DaizyStripperでそんなに頭振ってくれて。
嗚呼、思い出すだけで気持ちいいです。


15.Little Ballerina
まだまだ手は緩めずに。
奥の手はとってあるけど、いっちょ爆発しましょーや。
みんなライブに来てんだから、溜まってるもん全部吐き出しな。
俺にぶつけてこい。
俺が全員抱きしめてやる。


16.BLACK DROPPer
奥の手。
まさかの2回目。
しかもテンポ早い。笑
暴走?
否、ちょっと違うな。
唄や演奏はタイトだった。
じゃあなに?
言葉には出来ないな。
今までの人生で一番っていうくらい自分を解放したかな。
一緒にいる時にむき出しの自分でいられた。
一人一人の首をしめてる感覚に近かったかも。
痛かったかな?ケガしてないかな?
ライブ中のファンのマナーに関しては今までも口すっぱく言ってきたけど、信頼してるから、仲良く頼むね。
頼むよ?
ここに集まる人達がモラリストであることを願ってるから。
ライブ中は、人にされたら、人に言われたら気持ちいい事を人にしようね。
思いやりとチケットと、溢れんばかりの熱意を持って逢いにおいで。

特に、この下に書いてあるSBDツアーは、名前の通り小箱カオスツアーだし、チケットもほとんど無いとか完売してる所が多いから、みんなで仲良く盛り上がりましょう。

目指せ全箇所完売!



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com