6daysワンマン4日目。

衣装はRei指定のスーツ。
photo:01



と、アンコールでHELLO, againの。
photo:02



2枚目はライブ直後の笑顔っ♪



俺は限界を通り越したHiに突入。
不安もあったけど、楽しみの方が勝ってた。


□Rei EGO

SE
1.Seaside Avenue
1曲目からこう来ましたか。
キュンキュンさせるの御上手。


2.自慰的ショータイム
いや、キュンキュンってよりこれギュンギュンだろっ笑。
俺もお前も必死に叫んだね。


3.LIVE or DIE
どんどん披露するたびに暴れん坊は増えてく。
いいよいいよ。
隣と仲良く暴れ狂えよ。


4.Zero Crysis
素晴らしい景色。
一体感がものすごいよみんな。
気持ちいいんだろうなぁ。
俺も嬉しい♪


5.MISSING
え?まだ攻めるの!?って思った?
俺は思ったっ笑。
激しく愛すると決めたのです。


6.白蝶乱舞~White Butterfly~
頭を使いなさい。
声、伸びたね。
どこまでも届きそうだったよ。


7.HELLO, again
ホッと一息つこっか。
安心して流す涙はどんなCOLORだろ?
きっとこの世の色じゃ言えない水滴。


~映像~
8 TRUE LOVE(藤井フミヤカヴァー/Rei弾き語り)
一生懸命な姿が何より伝わるんだよね。
ずっと練習してたもん。
本人は納得いく演奏が出来なかったと悔しがりもしてたけど、俺には響いてたよ?


9.Time∞Killer
時間ねぇ。焦るわ。
正直な曲。
みんな膝のクッション柔らかいね。
綺麗なジャンプお見事なのです。


10.Reincarnation
この曲、歌詞も曲も男っぽいよな。
対バンの人から好かれること多い。
ステップ踏んで唄うサビが好き。


11.BLACK DROPPer
ドカーン。
ドーン。
ずどーん。


12.Derringer
こめデリ。
6daysでけっこう定着してきて嬉しい。
カラオケ入ったら練習しといてね。


13.PSYCHEDELIC HEAVEN
俺が天国連れてってやるよ。


14.decade
正直、天国以上っす。
なんだよ、あの破壊的な笑顔は。
好きになっちゃうだろバカ。
もう好きだけど。


~映像~
En1.小さな頃から(JUDY AND MARYカヴァー/Vo.夕霧,AGt.まゆ)
初めてReiと同じステージに立った時に披露したまんま。
原キーだし、この曲が喉的に1番不安だった。
少しかすれてたけど、気持ちで唄った。
ねぇ?あの日の俺たちにも聴こえてたよね?


En2.トレゾア
大切に。ただ大切に。
左手は握りしめて唄いました。
大切だから。壊れないように。


En3.STAY GOLD
4日目もありがとう。
また明日も逢えると良いね。
さよならじゃなく、おやすみでさよなら。
これがDaizyStripperの形。



”Small Box Disorder”

11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL