6days3日目。
そろそろ喉が不安になって来たけど、毎日しっかりアイシングしてるし、酸素カプセルも行ってるから大丈夫!と信じこませてステージに向かう。

この日の衣装は、九段会館へのオマージュで春めく僕らの衣装。
photo:01



アンコールは、嘘と陽炎の。
photo:02





□まゆEGO

SE~KAMAKURA~
この曲聴くと緊張感が止まらなくなる。
いよいよだなと。
使命は背負って歩き出します。


1.1999
あまりやったことなかったよね。
英語を流暢に唄うのは最初難しかったけど、レコーディングした唄を海外の方に聴いてもらったらちゃんと歌詞が理解出来るって言われて自信ついたんだ。


2.淡色ノ夢
これもまぁまぁ久しぶり。
ってか曲めっちゃ増えたよな笑。
勢いよく飛び出すサビがかっけー。
PVも好きで死ぬほど観たなー。


3.DIRTY STARRY
ジャンプしてヘドバンして。
ビジュアル系特有のフリはほぼ全部入ってるよな。
やっぱりワンマンだと、「没個性ー!」とかのシャウトがめっちゃデカくて最高に気持ちいいんだな。


4.罪な罰
飛んで回って咲いて。
イントロでキャー!っていう声が一番大きい笑。
みんなどろっとした歌詞好きなんね。


5.三三七拍子(Solo Session)
ここから先が九段会館のセトリ。
俺はお休みだったけど、4人が4色に輝いてた。
九段会館の時は俺が客席の後ろから登場したんだっけ。
懐かしいなー。


6.KILL the KING
これはかなり久しぶり。
ちょっとマニアックだから、という理由でセットリストから外れる事も多かったけど、久しぶりにやったらやっぱりかっけーな。
挑戦的な歌詞好き。


7.MR.UNCHAIN
「時計じかけのオレンジ」って映画知ってる?
今だから言える話、その主人公をテーマに描いた歌詞なんだ。
強気だけど孤独なんだよね。
最初の英語の歌詞の頭文字を縦読みするとUNCHAINになるのもお気に入り。


8.春めく僕ら
九段会館だと風弥はここでリタイヤだったけど、この日は風弥に救急車は必要なかったみたい笑。
爽やかな風が包んでくれました。


9.七色の花束を
結婚式にはこの曲を。
今永遠を誓うよ。
君に届けたいラブソング。


10.ダンデライオン
意外とライブでやるのは久しぶり。
久しぶり過ぎて、アウトロのところ、まだヘドバンじゃないのにみんな間違ってヘドバンし始めてて笑っちゃった。
バカっ。


11.TRUTH
明る激しい感じが好き。
ライブ中みんな超良い顔するから好き。
そっと瞳を閉じて映るきらめく景色に嘘はつけないよ。


12.Little Ballerina
湿っぽい、否、〆っぽい。
踊り続けていきましょう。


13.Dearest
魅惑のカメラタイム有り。
曲始まってもファン全く微動だにせず笑。
Aメロに入っても同様。
俺、爆笑。
写真たくさんありがとな。
多すぎるから、改めてアップする事にします。


En1.Farewell Line(acoustic)
CROSSTRIPのオマージュ。
MCも完コピで。
俺的には上京の唄。
隠れ名曲ですね。


En2.With-you
カバー曲を初披露。
まゆがギタリストになるきっかけとなったバンドさんの曲。
できる限り尊敬の気持ちを込めて唄いました。
まゆ。
一緒の道を選んでくれてありがとう。


En3.KISS YOU
この絆を永遠にしたくて。
「唄う」というより「伝えたくて」演奏。
いつもみんなの合唱には魂が震えさせられます。
そうだよ。その声なんだよ。
俺の生きる希望ってやつは。


En4.STAY GOLD
3日目も始まるとあっという間で。
まだまだ伝えたい事たくさんあるよ。
明日に架ける橋で逢えたら良いな。


隣に君が居れば良いな。



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com