6days2日目。

衣装はDerringerで。
photo:01


気合い入ってます笑。


□夕霧EGO

SE
映像付きで。
昔からずっとやりたかった、ルパン風タイプライター。
音が止まってしまったので、いつか必ずリベンジします。


1.Screaming Husky
とにかくガツンとスタートしたくて。
最近この曲大好きなんだよね。
サビも頭ふりなよ。


2.MISSING
たたみかける2曲目。
MISSINGの破壊力はヤバいね。
歌詞も切なくて、凛々しい気持ちになる。


3.LIVE or DIE
サビね、タオル反対派の声が多すぎたので、ヘドバン→ジャンプ→ヘドバン→ジャンプ→間奏(ヘドバン)になりそう。


4.ベイビーキングダム
とにかくジャンプね。
知らない人のために書くと、この歌詞は、なおのために描いた歌詞です。


5.STARGAZER
少しクールダウン?
いやいや、アクセルは踏みっぱなしだよ。
傷付いた天使の羽を休めるにはまだ早い。


6.HELLO, again
みんなからよく言われるけど、俺もねみんなの笑った顔がです。
だから、ここの歌詞は唄いながらいつも必死なんだ。


7.aquarium(夕霧弾き語り)
こんばんは。流しです。
ギターは下手くそだけど、その分唄に魂込めて届けたよ。
泣いてる子も多かった。
今日も素敵な一日にしようと思った。


8.アドリブギターソロバトル
俺がファンとして見たかったんだよね。
本番中はバタバタしてて見れなかったけど、ファンのみんなが満足してたみたいだから俺も満足。
みんなもっともっと上手くなろーな。
俺ももっと上手くなるよ。

ちなみにこの後のMCでは、風弥の隠し子達が元気よく登場したね笑。

ママとばっかりプロレスごっこしてないで、たまには子供達とも遊んでねっ笑。


9.World End
Frantic Emiryさんのカバー。
カッコいい曲なんですね。
歌詞が絶望的に退廃的で好みです。
世界中がFrantic。
いいじゃん。


10.Endless Song
終わらない唄を聴いてほしくて。
渋谷公会堂の景色を思い出す。
いつまでも途切れることなくこの5人でいられたら良いなと思う。


11.Derringer
こめデリ。
狂気的な愛。
セクシーだね。


12.Rainbow Blue
出たばかりのカップリング曲なのに人気あるよね。
次の夏も君が好きだよ。


13.decade
外そうかと思ったけど、あの景色を想像したら無理でした笑。
やはり絶景。
隣の人と仲良くなって欲しい。
そんな希望もある曲。


14.Another Sky
どんなに離れてても空は一つだよ。
見上げてみて。
もう一つの空の下は、同じ空の下。
今日も明日も、同じ空の下。


En1.Know Future
イライラしたら聴く曲No.1。
喜怒哀楽の怒が込められまくった曲。
星の欠片は君たちの事です。


En2.BLACK DROPPer
全てを解放させてもらいました。
本当に気持ちよかった!


En3.トレゾア
全てのトレゾアへ。
お前たちがトレゾアだ。
お前たちがDaizyStripperだよ。
今夜はもうさよならだけど、また遊ぼうね。

俺のワガママに付き合ってくれてありがとう!


【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com