衣装はSTARGAZER。
再生のうた。
始まりのうた。
photo:01




□風弥EGO

SE
この日は新しいSEでした。
これから使われるのかな?

1.彼女はエメラルド
いきなり頭ふりまくり。
気持ち良い幕開けだったね。

2.密会
たぶんライブでやるのは初のAXワンマン以来の2回目。
この曲めちゃ雰囲気たっぷりで大好きだけど、ライブだとなかなかやりにくいってことで、タオル使うことになったわ。

3.Become A Beast
これもかなり久しぶり。
SIRENの曲は歌詞が反抗期なところが好きだな。

4.Zero Crysis
定番。
一曲まるっとヘドバンしてる人見ると、嬉しいけど心配になる笑。

5.5 x STARZ
これも久しぶり。
DaizyStripperの将来を描いた歌詞。
今はその将来に立てているか?

6.STARGAZER
5ヶ月連続シングルのはじまりの唄。
口づさんだり、笑顔で聴いてる君たちを見つめながら、そんな笑顔をSTARGAZERしながら唄ってる時が大好き。

7.Derringer
この曲かっけーな。
唄いながら思った。
こめかみにデリンジャー早く浸透しないかな。

8.Drum Solo
なんか昔より激しくてパワフルになったよね。
今回のドラムソロが今までで1番かっこよかったなー。

9.星空と君の手(風弥弾き語り)
この人、唄もけっこううまいよね。
弾き語りでハートデリンジャーされた人多いんじゃない?

10.Piano Solo~オー・ソレ・ミオ(Vo&Pf)
ちょっと本気を出してみました。
高校時代、騙されて合唱部やっててよかったわ。
あまりにも反響が大きかったから今度、あの声でDaizyStripperとして曲出してみよっかな。

11.Diamond Glitter
無くしたものはあっても、本当に大切な物は胸の中にまだ在るよな?
誰が裏切っても、DaizyStripperって音楽だけは裏切らないよ。

12.色彩ヴィヴィッド
だから輝いててくれよ。
俺だってみんながいてくれて感謝してるんだよ。
輝けないなら照らすからさ。
頼りない光かもしれないけど、一生懸命照らさせてください。

13.Paradise Lost
盛り上がる曲なのに、やはりどこか切ないよね。
自分史上、Best5に入るくらい好きな歌詞。
俺は普段あまり言えない言葉はライブで言いたいよ。

14.LIVE or DIE
盛り上がるね。
この曲の男っぽい感じ好きだな。
サビはタオルにしよっか?って話メンバーでしてたけど、どう?ありじゃね?

15.マネキン
この曲さ、マネキン目線と見せかけて、その逆なんだよね。
ほとんどの人が気づかなかったね。
これからのライブでは1軍入りする曲になりそう。

16.Little Ballerina
勇気とか力をさ、与えたいんだよ。
DaizyStripperに寄ってきてくれる人にさ。
この曲で終わるとすごい締まるね。
言いたいことややりたい事が詰まってるから、響くんだろうな。

En.1 名もなき道
ずっとドラムローディーをしてくれてた、かー君がこの日をもって卒業ということで、かー君がドラム、風弥がギターボーカルという変則スタイルで。
かー君5年間お疲れ様。
どこまでも信じた道を歩いて下さい。

En.2 STAY GOLD
君にはさ、伝えたいことがまだまだたくさんあるんだけど、今日はもう時間がきちゃったみたい。
また遊ぼうね。
逢いたい時に逢えるように、DaizyStripperで居るからね。



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com