「DaizyStripper Shibuya O-WEST 6Days“EGOIST COLORS”」

無事6日間完走しました!

正直、喉はけっこう限界というか騙しながらやってたけど、本当に枯れなくて良かった。

自分で自分を褒めてやりたい。


6日間、いろんな曲をやったよね。

数えたら、かぶってる曲は1曲として、全部で66曲やったみたいで。

Derringerはオリコン6位で。

DaizyStripperは6年目で。

なんだか6尽くしだね。

来年は7尽くしか?
なんて予感。

みんなも6日間よく頑張りました。

遠くから来てくれた人もありがとね。

今回は残念ながら参加できなかったっていう人も塞がないで。

すぐSBDツアーで会えるだろ?



なんかね
「めっちゃやりきった!」っていう感覚よりも
「次はどうしてやろう?」
っていう気持ちの方が強くて。

昨日もライブ終わった後にすぐ事務所の人やイベンターの方と来年の動きについて熱く語り合ったくらい。

そのくらいみんなとライブがしたいよ。

6日間やって思った。

やっぱりDaizyStripperってライブバンドなんだなーって。

いろんな色が出せるよね。

喜怒哀楽の落差がハンパないよね。

あんなに幸せで泣けるワンマンするバンドいないと思うんだよ。

ファンが、トレゾアが新しい仲間を歓迎してくれる空気が大好きで、DaizyStripperを盛り上げようと必死になってくれる姿が最愛で。



昨日の社長からのメッセージの映像にも書いてあったけど、俺らリリースとかライブの切り方が普通じゃないと思うからさ。

着いてくるのも大変だと思うんだよ。

それでも応援してくれる人達をね、俺は人生かけて楽しませると誓った6日間でした。

DaizyStripperに解散はないよ。

全力マイペースで着いてきな。






この6日間で撮った写真もあるから、それはまた今度載せるね。


一人一人、みんながDaizyStripper。


これからもよろしく!




【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL


申込はコチラ
http://daizystripper.com