先ずは6ショットと壁ドンに集まってくれたみんなに感謝

壁ドンではなかなか好みのメンバーが当たらず四苦八苦してる子もいたけど、壁ドンはアトラクションみたいなものだから好みのメンバーが出たらラッキー♪くらいに気楽に思ってないと心キツくなっちゃうよね

俺たちは超楽しませてもらってるけど(これを営業と呼ばれるのは嫌い)、今後はなかなか当たらない人の救済措置も考えたいなと思ったよ

その時はお手柔らかにね



そして



大先輩のシドさんのイベントに出演が決まりました

Visual BANG!
~SID 10th Anniversary FINAL PARTY~

2013年12月27日(金) 日本武道館
OPEN 12:30 / START 13:30 (※終演予定20:30)
出演 シド / AYABIE / R指定 / アリス十番×スチームガールズ / カメレオ / ZORO / DIV / DaizyStripper / DOG inTheパラレルワールドオーケストラ / ν[NEU] / Moran

【チケット料金】
¥8,000(指定・税込)

【DaizyStripper先行予約】
受付期間 10月1日(火)12:00-10月8日(火)23:00

【チケット一般発売日】
12月1日(日)

SOGO TOKYO 03-3405-9999



初の武道館おめでとうとお祝いの言葉山ほど感謝です


ただ、これはあくまでもお誘いを受けたイベント


そのイベント会場がたまたま武道館だっただけで、自分たちだけの力じゃない訳で


自分たちだけの力でいつか必ず連れて行きたいと改めて強く想った


ただ、尊敬してる大先輩のアニバーサリー


盛り上げないはずがないので、DaizyStripperらしいステージを、DaizyStripperが武道館に初めて立つ姿を観に来てくれたらなと思うよ



きっとDaizyStripperに初めて興味を持つきっかけになったのは夕霧の声って言う人多いと思うから、今までの人生で1番魅力的な声を届けようと思います

不安=期待

声援=勇気

トレゾア=無限大

証明するために



【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE (SOLD OUT)
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE(SOLD OUT)
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

【DaizyStripper Shibuya O-WEST 6Days“EGOIST COLORS”】
■10月2日(水)Day1.風弥EGO
■10月3日(木)Day2.夕霧EGO
■10月4日(金)Day3.まゆEGO
■10月5日(土)Day4.Rei EGO
■10月6日(日)Day5.なおEGO
■10月7日(月)Day6.DaizyStripper EGO 

※「Day6.DaizyStripper EGO」は5ヶ月連続Release連動企画および
DaizyStripper Mobile/SmartPhone当選者限定ライブとなります。
5ヶ月連続Release連動企画枠の応募方法は5月15日発売の「STARGAZER」に封入されています投げ込みチラシをご覧ください。

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com



P.S.
涼しい日が続いて夏風邪流行ってるからエアコンや薄着に気をつけなね


P.S.
CDTV22位ありがとう
ねぇ幸せ過ぎるよ
photo:01




Bremenからの投稿