今日でSTARGAZERのインストアイベントもラストになります。

曲がたくさんの人に愛されてるのを直接聞ける機会がたくさんあって、何だか親心みたいに嬉しく思えるよ。

発売前に、これぞDaizyStripper!って俺が言ってた意味が分かったでしょ?

次のMISSINGは切な激しい曲と歌詞を楽しみにしててね。
photo:01



それと、俺がちょい役で出演してる映画「東京てやんでぃ」が今日から名古屋で公開されるんだね。
http://tokyo-teyandei.com/theater/index.html

いつまで公開されるか分からないから、行くつもりの人は早めに観に行ってみてね。

映画を見終わった流れで劇場で「東京ホライズン-Day&Day-」を聴いて欲しいよ。

俺が描いた歌詞の意味も。
感動が増すからね。

今日から6月。

今月もぶいっと飛ばしていこう!


P.S.
昨日メンバーみんな大好きなラーメン屋にみんなで久々に行ったら味がちょっと変わってて、食べ終わった後にお店の前で10分くらい会議しました。笑

まるで、久々に観た大好きなバンドのライブが変わっちゃってて、ファン的には嫌いじゃないんだけど、なんか違う!嫌いじゃないから悔しい!みたいな気分でした。
photo:02


愛ですねぇ



【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE (SOLD OUT!!)
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

【DaizyStripper Shibuya O-WEST 6Days“EGOIST COLORS”】
■10月2日(水)Day1.風弥EGO
■10月3日(木)Day2.夕霧EGO
■10月4日(金)Day3.まゆEGO
■10月5日(土)Day4.Rei EGO
■10月6日(日)Day5.なおEGO
■10月7日(月)Day6.DaizyStripper EGO 

※「Day6.DaizyStripper EGO」は5ヶ月連続Release連動企画および
DaizyStripper Mobile/SmartPhone当選者限定ライブとなります。
5ヶ月連続Release連動企画枠の応募方法は5月15日発売の「STARGAZER」に封入されています投げ込みチラシをご覧ください。

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com