お疲れ様。

けっこう急な告知だったのに来てくれた皆さんありがとうございました。
photo:01



1部のジェスチャーゲームとか2部の甘い台詞対決とかすっごい楽しかったな。

遠距離の彼女に一言部門では2位ありがとうございました。

女心は難し過ぎるのでよく分からないから、2位嬉しかったよ。

ジェスチャーもいっぱい頑張った。

ゾンビを宇多田ヒ◯ルさんと言われた時はビックリ。

ジェスチャーって全力でやると疲れるんだなって初めて知りました。

LIVEは、1部で買ったばかりのマイクがトラブって。

よくよく調べてみたら、楽器屋に行く時間なかったし安かったからネットでとりあえず買ったマイクだからか、どうやら不良品?中身がいじられてる?奴らしく、配線とかがてきとーで、配線が切れちゃってたみたいで。

ふざけんなよって思ったけど、自分が悪いから仕方ない。

decade唄ってくれたみんなに感謝です。

新しいちゃんとしたマイク買いに行くから、次に間に合えばもうトラブったりなくなるはず。

それともう一つ悔しくて。

2マンだし2部だし期待されてるのが緊張になっちゃって昨日眠れなくて。

人生で初めて寝ずにLIVEしたんだ。

寝ずにスタジオとかはたまにあるから、不安もあるけど行けるかなと思ったけど。

自分的には今日は全然声が出ませんでした。

せっかく今日を楽しみに来てくれた子に申し訳なくて。

声が出ない自分に腹が立って。

ステージでは精一杯の夕霧だったけど、久々にめちゃくちゃ凹んでしまいました。

こんなんじゃプロ失格かもしれないけど、次に逢えた時は今日以上のLIVEを約束するよ。

こんな事いちいちブログ書かなくてもさ、楽しかったの一言で終われば楽だけど、やっぱり応援してくれるみんなにはちゃんと気持ち伝えたくて。

みんなは精一杯の声届けてくれてるの見えたから。

嬉しくて、苦しかった。

次は負けないよ。

ごめんね。

STARGAZERの初披露喜んでくれたかな。

これからはちょこちょこ演るからね。

CD発売楽しみにしててね。




【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE -S.O!!-
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行受付期間(大阪、名古屋、仙台共通)
2013年4月1日12時~2013年4月21日23時迄

■抽選結果確認期間
2013年4月24日13時~4月26日18時迄

■入金期間
2013年4月24日13時~4月28日14時迄

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com