KTFの大阪から昔の曲を覚え直し、STAND UP!JAPANではmiseryを覚え直し、3/20のセッションのために7曲覚えて、その合間の時間で歌詞を描いて唄録りして。

ぶっちゃけかなり頭の中がパンクしちゃってたけど、とりあえず今日で一段落ってところかな。

歌詞を覚えようとしてる時ってなかなか新しい歌詞が出てこないし、寝ても覚めても頭の中は歌詞の事で独占されてるし。

よく頑張った自分!

けどDaizyStripperはまだまだこれからなので、休まずファンと自分を信じて突き進め自分!












photo:01


カメラロール見てたらあったけど、なんだろこれっ笑。

【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行有り
http://daizystripper.com