昨日はお疲れ様でした。

参加してくれたファンのみんなの声援が暖かかった。

俺を呼ぶ声あんまりなかったらどうしよー!?とか思ってたけど、全然そんな事なくて嬉しかったのよ♪

だからみんなありがとうm(__)m

さて、昨日の曲はですね、


1.完全感覚Dreamer(ONE OK ROCK)
2.HEAVEN'S DRIVE(L'Arc~en~Ciel)
MC
3.BELOVED(GLAY)
4.motto(JUDY AND MARY)
5.ギリギリchop(B'z)

En1.Dr solo
En2.ヴァンパイア(Janne Da Arc)
En3.☆ギミギミ☆(SuG)


完全感覚は盛り上がってたねー!一曲目から爆発!って感じで凄かった。

HEAVEN'S DRIVEではギターを弾きながら唄ったよ。

BELOVEDではドラムのしんちゃんがギターを弾いて、友情出演で風弥が一曲叩いてくれたね。

風弥も忙しい中快く引き受けてくれてありがとう!

しんちゃんの誕生日ケーキまで持ってもらって、ファンのみんなからしたらダブルドッキリだもんね。笑

驚く顔が見たかったから俺も大満足♪

motto→ギリギリchopがマジでギリギリだった。笑

でもあんなん俺にしか出来ないだろ?

だからドヤ顔@(・●・)@

ヴァンパイアではしんちゃんにヴァンパイアしました。笑

意味が分からない人はスルーしてね。笑

しんちゃんの恍惚とした表情が、下界の言葉では表現できないほど素晴らしかったね❤

最後はSuGの曲うたわせてもらいました。

☆ギミギミ☆は、もう半端ない。

会場中があったかい空気だったね。

これもSuGの魅力なんだなと思ったよ。

素敵な空間をありがとう。

そんなこんなであっという間に終わってしまったけど、また機会があればやりたいなとは思ってる。

チェキも多めに撮ったつもりだったけど、すぐ完売しちゃったみたいでごめんね。

何枚か載せておくよ。時間なくて写メ全部手ブレしてるけど。

photo:01


全身黒で。

photo:02


攻めてみました。

photo:03


よ。

photo:04


あふんっ。


改めて参加してくれたみんな、セッションメンバーのみんな、本当にお世話になりました!

しんちゃん誕生日おめでとでした❤


【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■5月12日(日)岡山IMAGE
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行有り
http://daizystripper.com