いよいよ明日から公開の映画「東京てやんでぃ」

俺たちDaizyStripperの「東京ホライズン-Day&Day-」が主題歌になってる。


K's cinema
電話03-3352ー2471
新宿区新宿3-35-13 3F

公開時間
12:15
14:25
16:35
18:45

初日は12:15の回の上映前に
ゲストによる舞台挨拶があります

登壇者(出演者)
ノゾエ征爾、安達祐実
黒田福美、伊藤克信
中村昌也、村木藤志郎
(監督)神田裕司

東京てやんでぃオフィシャルサイト
http://tokyo-teyandei.com/index.html

いよいよなんです。

とても長かった気がする。

撮影したのも、「東京ホライズン-Day&Day-」のレコーディングしたのも1年前くらいな気がする。

初の演技は口から心臓がでるくらい緊張しましたが、そんな俺も含めて楽しんでほちぃです(;▽;)

観る前からあまりハードル上げたくないけど、本当に面白かったよ♪

真面目に、笑えて感動出来る映画なんてなかなか無い気がする。

テ○ドみたいな下ネタはないけど。笑


俺も泣きそうになったし、リーダーのま○ゆは泣いてたし。笑

最後に俺らの曲が流れる時、歌詞が最高に映画に合ってて感動するよ!

たぶん明日俺らのライブ前に観に行く人多いよね。

行った人は感想とか聞かせてくださーい♡


【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】

■5月12日(日)岡山IMAGE
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行有り
http://daizystripper.com