「良い夢は話すな、悪い夢は話せ」と言われているそうです。

それは、「話す」ということは「離す」ということになるからだそうです。

そんな俺の初夢は。

2つ覚えてるんだけど、1つは俺と中学の同級生達が自転車に乗ってて。

何故か俺は警察官みたいに悪い事したグループを追いかけてて(自転車で笑)

追いかけられてるのも中学の同級生で。

で?って話。笑

もう1つは、俺がライブの客席(前から3列目くらい、大きさはWESTくらいかな)からDaizyStripperのライブを観てた。

「夕霧さんこっち見ないかなー!?♡♡♡」とか思いながら。

自分で自分に夢中とはなんとも痛々しい。笑

でも唄ってる夕霧めちゃくちゃカッコよかったな。

みんなもあんな気持ちでライブ観てるのかな?って思ったら、思わず温かくなったよ。

そんな初夢。

みんなはどうだったかな?

良い夢は話すなよ?