お疲れ様でしたっ

リキッドルームに引き続き、Sadieさん主催は今日もめっちゃくちゃ楽しかった!

この主催ライブでユナイトも初の対バンだったし、メリーさんは文句無しにかっこよ過ぎだし、ほんとSadieさん誘ってくれてありがとうございました!

また今日も迷彩を演奏させて貰ったんだけど、あの曲のイントロで会場にいる人達の目の色が変わる瞬間が鳥肌モンでしたよっ笑

罪な罰もイベントでは久々に演ったね。

クルクルパンパンシュッシュッって踊ってる時のみんなの笑顔が好き。

photo:01


ユナイトのイケメン結くんと。
楽屋が同じだったからボーカリストトークに華が咲き乱れてたよっ

大阪は10月にライブが2回あるから、また激しいのやっちゃおうねっ

これから岡山に向かうよっ

明日はインストアで癒してねっ♡