久しぶりの名古屋でのイベントライブすっごい楽しかった。

HUMALOIDから彼女はエメラルドとReincarnationを演ったんだけど、新曲なのにどっちも盛り上がったね。

どっちの曲もまだまだ産まれたてのヨチヨチ歩きだから、みんなで手を差し伸べて成長させていけたらいいなと思うよ。

今日もHUMALOIDから演るから来る人は楽しみにしててね。

それと今日はチケットが完売してるみたいだから、みんなでマナーを守って、みんなか気持ちいいライブにしよう。

無理矢理押したり割り込んだりせず、もしぶつかっちゃったりしたら一言ごめんなさい、 手を繋いでくれたらありがとう、当たり前の事を当たり前にしてな。

人が多いとその分トラブルも増えてしまう可能性が高まるけど、小さな心がけを持つだけでビックリするくらい良い雰囲気が生まれるからね。


ファン同志のトラブルがメンバーは1番悲しいからみんな協力頼むな。

よし!今日も新旧まぜたセトリで攻めるぜ。

photo:01


昨日のSoanさんと♪

photo:02


本番前。意外とピリピリしてます。

photo:03


本番中!意外とフワフワしてました。笑
星子さんのツイッターで実況してるから、来られない子はそちらで♪