前回のブログたくさん反響ありがとう。


ブログも更新できずに寂しい想いさせちゃったからね、フランスの雰囲気が
少しは
伝わるといいなと思うよ。





じゃあ書くね。





観光の続き。


パリ市内をぐるっと一周できる
真っ赤なバスに乗ってみたんだ。


そしたら凱旋門が見えてきたよ。


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0131~01.jpg



もっと小さいのかと思ってたけど、実物を観るとびっくり。


ビルで言ったら10階建くらいは在るかな?


その壁面ひとつひとつにも繊細な彫刻がびっしりで、ものすごい迫力に口が開きっぱなしだったよ。笑





DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0130~01.jpg


観光客の人達も写メ撮りまくってた。



そして向かったのはエッフェル塔!


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0201~01.jpg



すごい!大きい!高すぎる!


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0201~02.jpg



どの角度から観てもかっけえよー!


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0210~02.jpg



東京タワーみたく2段階あって、これは真ん中からパリの街と日本の空へ乾杯。


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0308~01.jpg






DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0350~01.jpg


最上段から真下を見下ろしてみたよ。




DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120704_0349~01.jpg


最上段からの景色。


絶景すぎるけど、俺がいつもライヴ中に魅てる景色に比べたら大したことねーよ。





エッフェル塔ではReiが迷子になるっていう事件が起こったんだけど、詳しくはReiブログに書いてあるから読んでね。


リアルに30分くらい捜しまわったから、見つけた時はすっごく安心したなぁ。


今となっては全ての過去が良い思い出です。笑








続く...