曲は全3タイプ共通の6曲ね。



1. 1999
2. 彼女はエメラルド
3. Paradise Lost
4. 東京ホライズン-NIGHT AND DAY-
5. CLUB "KILLING"
6. Reincarnation




DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
【初回限定盤A】
CD(6曲)+DVD(「彼女はエメラルド」MUSIC CLIP+ OFF SHOT+ MUSIC SLIP)
価格 ¥3,150(tax in)PLGC-083


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
【初回限定盤B】
CD(6曲)+DVD(2012.01.21 横浜BLITZ ONEMAN LIVE BOOTLEG
+OFF SHOT)
1. Zero Crysis
2. 5×STARZ
3. aquarium
4. 36.5℃
価格 ¥3,150(tax in)PLGC-084


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
【通常盤】
CD(6曲)
価格 ¥2,625(tax in)PLGC-085



みんなはどの色が好き?

緑→赤→紫の順番にしたのは、未熟なリンゴが熟して、腐敗していく様子を描いてるんだ。



リンゴが反射してる部分は人間の汚い部分や本性を表現してて、釘が刺され、リンゴが進むにつれて蜘蛛に喰われ、みじめな姿になってるの。



色とりどりの鳥たち(ハチドリ≒幸せの象徴)は綺麗なリンゴに群がってくるけど、裏側は気にしてない。



表面を美しく着飾ったリンゴはまるで俺達ヴィジュアル系みたいだけど、その裏側でかじられて傷だらけなのも俺達。



それでも集まってくる鳥たちはまるで君たちみたいで、裏側では俺達をかじってくる人もいて。



リンゴは綺麗だけど、裏では見えない姿で生きてる。



その裏側を必死にかじる蜘蛛も俺達なんだ。



そして、リンゴも、その裏側の蜘蛛も、HUMALOIDの6曲に出てくる主人公達と同じで、必死に前を向いて生きてるっていうこと。



どうしたって前しか見てない。



それは俺達DaizyStripperの姿勢と同じなんだ。



綺麗だけど皮肉たっぷりなジャケット。



気にいってもらえると嬉しいな。





P.S.

明日からしばらくフランスに行ってきます。


俺は携帯が古いから更新できないけど、誰かのブログやツイッターに出るようにするよ。


日本代表、そんな大それたつもりは一切なくて、ただ単純に俺達が好きなヴィジュアル系の楽しさを伝えて来ようと思うよ。


今よりかっこいいDaizyStripperになって帰ってきます。


行ってきますとただいまの後はぎゅってしようね。