最近お気に入りで愛用してるバンビシリーズのカラコンがあるんだけどね、そのグリーンアップルをついに手に入れてしまったよ。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120622_1152~01.jpg

裸眼だとこんなにイケてないけど
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-attachment000001.jpg

発色がめちゃくちゃイイネ!
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-attachment02.jpg

ついでにbefore貞子と
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-attachment000003.jpg

after貞子。笑
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-attachment04.jpg

もうバンビシリーズしか付けられないくらい虜になってしまったかもしれない(*●>∀艸)*゜

派手な発色好きな人は是非お揃いにしてみて♪

着け心地バツグンだし、一番メジャーなカラコンだから安心!

撮影でも、カラコンは色んなのを試したり頂いたりあるけど、プライベートでも付けようと思うのはなかなかないからねー。

ナチュラル系も含めて4色あるから、シチュエーションに応じて選べるのがすごく良いです。

俺はココで注文してるよ。
http://bc-c.cc/i/XKD-303?ad_key=27efe1f5fc9b308c7004509a160202


注文して次の日に届くのが驚き!!

気になった子はぜひ。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-attachment000002.jpg