頂いた手紙、メッセージ、色紙全部に目を通してからブログ書こうと思ってたんだけど、まだ全部は読めてないんだ。




でも一つづつじっくり読ませて貰っているよ。




読んでいると水の中にいるみたいな感覚になる。




こんなに想ってくれてありがとう。




俺の歌詞や唄が生きがいだって言ってくれた言葉が俺の生きがいになるよ。




これからもいっぱい刺激して、笑いあって、喧嘩して、見つめあっていこうね。










誕生日当日のライヴは、メンバーとスタッフさんがサプライズでプレゼントをくれました。




スタッフさんからは大人のおもちゃ笑、まゆからはミニ四駆、Reiからは帽子、風弥からは割りばし、なおからは1000円。笑




ライヴの後は何事もなかった様な感じだったから、しびれを切らして、




「で、本当のプレゼントはいつもらえるの?♪」ってなおに聞いたら、




「ないよ♪♪♪」って何面の笑みで返された。笑




ファンからもらったものもそうだけど、プレゼントを選んでくれた気持ちが何よりのプレゼントだと思うから、なんだかんだいっても嬉しかったのはここだけの秘密。




でもね?ドッキリの後のライヴの流れを俺に丸投げするのはやめてね?




その後のMCとか俺普通に喋れなかったから。笑




愛すべきメンバーです。




武道館、ドームまで目指す5人です。




まずは6/3渋谷公会堂を満員にさせたい。




かっこ悪いけど、俺達が良いライヴして、ファンが友達に宣伝して一人でも多く連れてきて呉れれば満員になるかもしれないんだ。





改めてみんな力を貸してね。










Bremen(ブレーメン)では想いがこみ上げて来て泣いちゃった。




DaizyStripperのライヴってメッセージが強くてアツイんだなって自分でもすごく思った。




言いたいことは歌詞に詰め込んでるけど、歌詞と歌詞を繋ぐ言葉はライヴでしか出せない。




いっぱい伝えたいよ。選んでくれたみんなだから。










誕生日の瞬間はみんなで乾杯!!




DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-120513_0000~01.jpg







人生で一番美味しいシャンパンでした。




今から渋谷公会堂のセットリスト考えます。




昨日観た景色を想い浮かべながら。




たくさんの笑顔を想い浮かべながらね。




俺の想像の先に映っている主役はいつも君たちだ。




金沢でいっぱい笑顔もらったから次からはまた俺が笑顔にさせる番。




次は高松、初の四国ワンマンだよ。




一回しかない初だから、忘れられないライヴにするんだ。




そういうライヴになったらまた逢えるはずだから。




楽しみにしていような。
















<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK SOLD OUT!!
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス SOLD OUT!!
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ SOLD OUT!!
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売中!!
渋谷公会堂⇒
【チケットぴあ】
0570-02-9999 P-code 161-269
【ローソンチケット】
0570-084-003 L-code 78209
【イープラス 】
http://eplus.jp/
【SOGO TOKYO オンラインチケット】
http://sogo.pia.jp/
【問い合わせ】
SOGO TOKYO 03-3405-9999