遅くなったけどお疲れ様。

実はこの日はコンディションが悪くてね、精一杯唄ったけど思い通りに自分をコントロール出来ないのがすごく悔しかった。

だから終わった後に久しぶりに思いっきりへこんでしまった。

ライヴはすごい楽しかったしSHINEやBremenはやるたびに成長してきててすごい嬉しいし、幸せな疲れだったんだけどね、やっぱりアーティストなんです。

でももうだいぶ復活したから明日の仙台はしっかりレーザービーム飛ばすよ。

ただ一個後悔したことは、ホワイト餃子を食べ損ねた事。

次柏行ったら絶対食べてやる!

仙台は11月のワンマン以来。

唄の力を、ライヴの力を届けに参上します。

明日は東北中から仙台darwinに集合ね。

次いつ逢えるか分からないから逢える時に逢いたい人と過ごそう。


P.S.
ライヴ後会場の外で道に広がってチェキ交換しちゃダメだぞ。
俺達が怒られるのは全然いいけど、スタッフの指示に従ってな。
頼んだよ。



<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK SOLD OUT!!
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス SOLD OUT!!
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ SOLD OUT!!
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売
4月公演⇒好評発売中!!
5月公演⇒4月7日(土)10:00から
渋谷公会堂⇒4月21日(土)10:00から