ワンマンツアーDREAMERで行く地方の想い出ブログも福岡でラスト。


書き始めた時からかなりたっちゃったから、九州のみんなにはだいぶお待たせしちゃって申し訳ないです。ぐすん


福岡では何回くらいライヴしたかな?


たぶん10回くらいはやってるんじゃないかなって思うけど、一番覚えてるのは、DRUM SONでワンマンライヴした時、MCの後の曲がDearestだったのに俺が、「じゃあ聴いて下さい。星空と君の手・・・」ってかっこつけまくって。笑


たぶん最前列にいたファンはセットリストの紙が見えてたのか、大きい小声で「違うよ!」って教えてくれて。笑


風弥んも後ろから「ぎりっちょ!違うよ!」って。


完全にパニックに陥った俺は、「はい!というわけで、最近暑くなってきたねぇ!」的な世間話をいきなり始めてごまかした気がする・・。笑


たぶんワンマンでセトリをミスっちゃったのはあの日だけだから、あの日会場にいた人はすごいラッキーだったかもね。


博多っていうか九州はあまり行けない場所だから、初めて行った時からライヴはすごい盛り上がるし俺も大好きな地方なんだ。


なんていうか、すごい真っ直ぐな人が多い印象。


熱心にバンドを応援してくれるし、たぶんライヴ後の出待ちとかも一番多いんじゃないかな。


博多も大阪と似て激しい曲が好きな印象があるから、セットリストは強めでいこうかなと思ってるよ。


強めなだけじゃないところがDaizyStripperのワンマンだけどね。


次いつ行けるか解らないから、興味ある人は5/20遊びにおいでね。


本当に楽しみにしとっとっとよ。








<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">


4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK SOLD OUT!!
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス SOLD OUT!!
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ SOLD OUT!!
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売
4月公演⇒好評発売中!!
5月公演⇒4月7日(土)10:00から
渋谷公会堂⇒4月21日(土)10:00から