ワンマンツアー想い出ブログ、次は金沢編。


金沢と言えば一番に思い出すのが、俺がゴジラ松井の背番号55を背中にガムテープで張り付けてやったライヴ。笑


あの頃はきっと何かにとり憑かれていたんでしょう・・ナムナム・・


簡単に説明すると、わざわざ100均で子供用のバッド買ってきて、登場のSEを途中でゴジラのテーマに変えて(風弥んが楽屋で必死に創ってくれました)、俺が背中の55を強調しながら登場して、ギター用のスプレーをバッドにふりかけて、松井のバッティングフォームをお立ち台の上で披露し(youtubeで100回くらい観ました)、一曲目にいったんだよ。


バカすぎるだろっ。笑


あとたしかMCで、「今日はみんなに伝えなくちゃいけないことがあります・・。」って重い空気で言って会場を凍りつかせた後に、「のとじま水族館に・・ジンベエザメがやってきまっすー!!」って発表してドカーンってなった日もあったね。笑


良い目してるんだよね金沢の子達って。


地方によって色々なんだけど、俺は金沢の子の、いっぱい楽しんでやるぞって気持ちが出てる目がすごい好きで。


インストアの時もそうなだけど、ライヴの時もステージから観ててもわかるくらいなんだから、みんながどれくらいキラキラギラギラしてるのか何となく伝わるでしょ?


美人もイケメン君も多いし、ご飯美味しいし、街並みも綺麗だしね。


あとは新幹線が通ってくれればもう最高だね。


そんな感じですごく楽しみにしてます。


5/13は俺人生初の誕生日にライヴだから無駄にドキドキしちゃうけど。


ひとつだけ言っときます。





ドッキリとか絶対ひっかからないからなっ!!!











<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス SOLD OUT!!
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売
4月公演⇒好評発売中!!
5月公演⇒4月 7日(土)10:00から
渋谷公会堂⇒4月21日(土)10:00から