ちょっと気が早いけど、卒業おめでとう。

「卒業はゴールじゃなくスタートだ」なんてよく言ったもんだけど、本当にそうだと思う。

ただ明日はそんなこと考えず、がんばってきた自分をたっぷり可愛がって、仲間とたっぷり分かち合って、世界一綺麗な涙を流してきてください。

DaizyStripperに「春めく僕ら」っていう曲があるんだけど、卒業式や新たに何かをスタートさせる人をテーマにした曲なんだ。

最悪YouT〇beでもいいから聴いてみて。

俺あの歌詞すごい好きで。

最近は「クラスのみんなで卒業式で唄いました」って報告もちらほらあったりするのが本当嬉しい。

歌詞の中で好きなフレーズがあってね、

大きな樹に刻まれてた言葉は
「大切な日々をありがとう」

ってところなんだけど。

いつかこの曲がもっと流行ったらマネする人が出てきたらいいなとか思っちゃう。

樹に文字刻んだら怒られちゃうかもしれんけど。苦笑

去年のCDTVの卒業ソングランキングではみんなの力で20位以内にランクインしてたね。

今年もランクインするといいな。

この曲の歌詞を描くときに風弥んと話してたんだ。

いつか日本を代表する卒業ソングになるといいねって。

うん、なるといいな。

っていうか、してやろうな。

俺からの卒業プレゼントだと思って聴いてな。

おめでとう。



<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">
4月13日(金)さいたま新都心VJ-3 HEAVEN'S ROCK
4月14日(土)高崎CLUB FLEEZ
4月21日(土)柏PALOOZA
4月25日(水)仙台darwin
4月27日(金)札幌KRAPS HALL
4月29日(日)水戸ライトハウス
5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand
5月13日(日)金沢AZ
5月17日(木)高松DIME
5月18日(金)OSAKA MUSE
5月20日(日)福岡DRUM Be-1
Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂
■渋谷公会堂公演 OFFICIAL HP 特別先行受付
 2月18日(土)12:00 ~ 3月4日(日)
http://eplus.jp/dreamer-sp/