こんな企画(?)も発表されました。


↓↓↓


ワンマン恒例!?DaizyStripperアンオフィシャル企画!


『T's facebookプレゼンツ「5×STARZ ATTACK~奏で合うのさ5色音~」番外編part2!!~メンバー治外法権YOKOHAMA BLITZ雪祭り~』

昨年8月のSHIBUYA-AXでのワンマンライブでも会場を賑わせた、事務所社長の勝手にやりたい放題出店がオープンします。

ワンマンならではのスペシャルイベント!オフィシャル物販と同じく14時からオープンします。YOKOHAMA BLITZ限定雪祭りを存分に楽しんでください!


■その1「社長がくすねたメンバー私物も入ってる!ガチャポン」1回300円!
メンバーサイン付きポスターなど、レアアイテムが盛りだくさん!
■その2「メンバーと2ショット&6ショット! プリクラ」1回700円!
DaizyStripperオリジナルプリクラを設置!今日の思い出を持って帰ってください!
■その3「解禁前メンバーコス写真待ち受けフラッシュをメンバーのサインとコメント付きで21日限定配信!」
なんとDaizyStripper激レア袴姿のコス写真待受けFlashをサインとコメント付で、解禁前に特別配信!QRコードを会場でゲットしてください!


雪祭りは14時~ライブ終了後までオープン予定。
会場では他にも5th Anniversaryメッセージパネル企画や、YOKOHAMA BLITZ会場限定特典としてメンバー集合チェキ(AIR衣装)が1枚付く、LIVE DVD「"SIX BLESS"2011.08.21 in SHIBUYA-AX」完全受注生産盤の受注受付も行っています。
ぜひ、早めに会場入りして1日たっぷりDaizyStripperのライブを楽しんでくださいね!

Facebook V-rock Fan Page "T's Project"

http://www.facebook.com/tsproject2011


もう横浜へ向かってる人も多いみたいだね。


関東もかなり寒いから風邪ひかないようにな。


とにかく楽しもう。


俺達も全力で楽しんでもらうために全力でステージに立つから


全力で返してきて。


そしていろんな喜怒哀楽を俺達に見せてね。


ライヴ中は何も恥ずかしがることなんてない。


隣の人に気を使えれば、後は狂うだけだよ。


叫んで笑って泣いて怒って頭ふって。


いっぱい気持ちよくなりましょう。


俺はその全てが愛おしいです。


そしてライヴ後は、会場の・・・って、いちいち書かなくてもやってくれてるの知ってるから良っか。


もうすぐだよ。


来られない人も応援してて。


ツアーで逢うもんな。


もうすぐだよ。


横浜BLITZで逢いましょう。