DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111025_1407~01.jpg

ここのステージに立つと何故か無性に高まる。

きっとROCKの神様でも住んでんだろうな。

全曲攻撃的なセトリは、主催や横浜BLITZへの良い布石になったね。

主催やワンマンはあんなもんじゃないんで。

写メは初ライヴから使ってるSHUREの58BETAワイヤレス。

実はこいつ、そろそろ天に召される予感がする…

ドレミ團のマコトさんが使ってたLine6のワイヤレスマイクが最高に良かったから検討中。

そのLine6、ヴォーカル超抜けるし、ハイミッドに寄ってるのにしっかり中身が詰まってるし、ボトムの密度も完璧だし、値段も5~6万っていうリーズナブルさ。

でも赤外線で飛ばすシステムみたいだから、会場によっては使えなくなったりしちゃうかな。主催までに買い替えるつもりだったけどもうちょっと悩も。

あー!でもやっば、買おうかなぁー!!悩むっ!