その前に昨日は川崎と横浜のタワレコでインストアイベントありがとでした。
昨日は何故か俺の家でメイクすることになったんだけど、優しいリーダーが俺のギターの弦を交換してくれたんだ。

DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111022_1228~01.jpg
リーダー優しい・・・優しい男と書いてヤサオ・・・

DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111022_1229~01.jpg
弦を張り替えたヤサオさん。
ありがとうm(__)m

イベントは川崎は私物にサイン会、横浜モアーズは握手会だったんだけど、
たくさんの人が来てくれて本当に嬉しかったし、何より楽しい時間が過ごせたことに感謝感謝の連続で。

いつも本当に支えてもらってばかりだよね。
ありがとな。絶対倍返しする。

そして今日はお昼から「KISS YOU」と「BLESS」W購入者特典の当選者限定プレミアムライヴ。
30人くらいかな?だからみんなたどたどしかったよね。笑

アンコールはするつもりなかったんだけど、トレゾアを唄ってるのが聴こえて。
ずるいです。あんなことされたら止められなくなっちゃうよ。
大好きだばかやろー

そしてプレミアムライヴが終わってから急いでさいたまへ。
みんなでライヴの感想とか話してたらあっという間にさいたま着いちゃった。

そのくらい楽しかったんだもん。

DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111023_2107~01.jpg
lynch.の葉月さんと。
俺、普通にファンなんです。
だってめっちゃかっけーし、楽屋とかで逢うといつもスーパージェントルメンで。
lynch.のメンバーさんは皆さんすっごく優しくて、本当にいつもありがとうございますm(__)m

それとね、ピコさんとCD交換したんだ。

DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111023_2355~01.jpg
もしいつかまた一緒にライヴできたら、ハイトーン対決したいですね♪って話したよ。


でもたぶんピコさんには負けるだろうなぁ。笑
俺達のことも知っててくれて、テレビとかで見るままの優しい魅力的な人でした♪


今日初めて俺達のこと観たっていう人すっごく多かったと思う。
正直言うと、ゴールデンボンバーと時間かぶってるの知ってすっごい不安だったし。苦笑
あんまり人いないんじゃないかなとか、ちゃんと盛り上がるかなとか。

でも良い唄が唄えたと思う。
良いライヴを魅せることができたと思う
だってね、楽しすぎて一瞬だったもん。
後ろの方までたくさん人いたの解ってたよ
声も笑顔もちゃんと届いたよ。
全部保存した。
みんながいたから唄えたと思うんだ。
だから、改めて、ありがとう!!

もし今日観て興味を持ってくれた人がいたなら、1/21(土)に横浜BLITZであるワンマンに来てほしいな。
俺達の全てを魅せるから受け取ってほしい。
ただ、SIRENの曲が多くなるから、激しいのが苦手な人は2階席でね。
1階のやつらはヤりまくるぞ。

今日は突っ走りたかったし、MCで宣伝はしたくなかったから、ここでもうちょっと書いていい?


ダメって言われても書いちゃうけど(´-ω-`)

11/2にNew Single「切望のフリージア」が出ます。
かっこいいのに泣きたくなる不思議な曲だから、是非聴いてみてね。

切望のフリージア詳しくは→ http://amba.to/pdESZJ

それとDaizyStripper主催ライヴもあるよ。

Extacy Strip~切望のAnother Story~(ONE-MAN公演)
2011年11月2日(水)仙台darwin

■■■Extacy Strip(主催ライヴ)■■■
2011年11月5日(土)
名古屋ElectricLadyLand
Lc5/DaizyStripper/ν[NEU]/メガマソ

※※THANK YOU SOLD OUT!※※
2011年11月6日(日)
OSAKA MUSE
Lc5/ギルド/DaizyStripper/メガマソ

2011年11月8日(火)
福岡DRUM Be-1
ギルド/DaizyStripper/ν[NEU]

いっぱい書いちゃったけど、詳しいことは全部http://daizystripper.com/を観てね。

色々楽しみがいっぱいあるからさ、俺達も夢に向かって信じた道を信じた仲間と進み続けるから、
一緒に夢を魅ていこうな。
今日のこと思い出しながらお風呂入ってくるね。
幸せすぎてふわふわしてる。

V-ROCK FESセトリ
1.月に銃声
2.PSYCHEDELIC HEAVEN
3.Sunday Driver
4.decade