お疲れ様。

野外の気持ち良さヤバーイ!ね。

今年はお天気にも恵まれたし、楽屋も知り合いのバンドばっかりでワイワイしながら一日を満喫したよ。

いっぱい笑顔見れたし声も大きくて好き。大阪好き。

11/6の主催ライブが本当楽しみだよ。

いっぱい激しいのしよーな。

今日は写真撮ったからあげる。
己龍のまっひーと。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111002_1530~01.jpg
まっひーはBPJにも参加してくれたハイパー心優しき好青年なんです。
今度飲みいこね。

事務所の後輩、フェスバンのハルちゃん。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-IMG_8407.jpg
超可愛い後輩。良い声してるよね。
ハイトーン好きの人いたら一度聴いてごらんよ。

そして。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-111002_1458~01.jpg
鬼激しい俺達のNew Album「SIREN」がいよいよ今週の水曜日にリリース。

絶対聴いてくれ。そして暴れにきてくれ。
溜まってるもの全て吐き出してくれ。
みんなの気持ちはこれからも俺が代弁してやる。
全部受け止めたいよ。
だから全部ぶつけてこいよ。

ちなみにSIRENの10曲目の「36.5℃」っていう唯一のバラードね、詳しくはまたいつか書きたいけど、あれは良い意味での俺の遺書みたいな歌詞なんだ。

鉋(かんな)で身体を削ったみたいに描いた歌詞だから、受け止めてもらえたら生きる意味になる気がする。

そんな感じで一先ず都内に戻るぜ。

主催ツアー、仙台ワンマン、横浜BLITZ、遊戯王のEDテーマ、全部楽しみにしてろよー!!