HMV大宮ロフト店さんは昨日オープンで、ライブイベントをしたのは俺達が初だったという喜び。

こけら落としを任されるなんて本当にありがたいよね。

照明設備もPA設備もライブハウスとは全然違って、なんかアイドルのイベントみたいなステージだったけど(笑)、ライブ中のみんなの動きがハッキリ見えてすげー新鮮だったよ。

みんな頭降る直前は、一瞬スイッチ入った表情するんだね。

すごいセクシー。持ち帰りたい。

んっ、今日から新衣装だったよ。どうだった?

俺の衣装はエロいエロい言われたよ。

衣装はエロくないよーエロいのは俺だけにしてくれ。

「月に銃声」リリースは9/7だけど、カップリングまで含めてマジかっけーから本当楽しみにしてなね。

そろそろAXのブログ書きたいんだけど明日もヴォーカルRECだから今月中には書けるように頑張る。

いつも支えてくれてありがとうな。