追加公演になるのかな?

KISS会員&Mobile会員限定ワンマンライブ「KISS THE FUTURE」in 高田馬場AREA
6/16に引き続き7/20も超満員御礼で無事終えることができました。

今回このイベントを発表したときに応募者がすごく多くて、落選者の方が多くなるのはどうなの?ってメンバーで何度も話し合って、2回目の昨日のイベントは6/16に参加する人は応募不可にしたんだ。

それなのに昨日もたくさんの人が来てくれて、ほんとDaizyStripperは愛されてるなって思った。死ぬほどうれしかった。

ただ、6/16に参加した人達も7/20も参加したかっただろうし、次の機会があったらその時はもっと平等に愛せるように、メンバーも今後よりいっそう心がけるね。

終演後のハイタッチは俺達なりのサプライズプレゼントね。

物より想い出っていうか、ただ喜ぶ顔が観たかった。

昨日も話したことなんだけど。

俺達は変わらないよ。

「変わる」ということは「成長する」ということでもあるから一概に「変わらない」わけではないけど。

もっと本質的な、肌の内側の俺達、心臓のもっと奥にあるDaizyStripperは「変わらない」

もっともっと大きくなって、もっともっと大きな舞台へみんなを連れていくよ。

夢は叶えるためにある。

笑いたければ笑われたっていい。

絶対に叶えてみせる。

8/21のワンマンライブ「SIX BLESS」で逢えるのを楽しみにしてるよ。


あとで昨日の写メとか載せるね。