京都での握手会はかなり珍しいね。

TSUTAYA西院店でのV系イベントは初だったみたい。

新しい試みは何でもうれしい。

改めて来てくれた人ありがとね。

浴衣の人や京美人も多くて癒されまくってしまった。笑

BLESS聴きまくってワンマンで爆発してくれ。

祇園祭は行けなかったんだけど、ニュースで見たらものすんごい人だったー。

明日京都MUSEにちゃんと辿り着けるんだろうか。笑

帰り道にマネージャー様オススメのラーメン屋さん行ったニコニコ
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110716_1738~01.jpg

ネギが乗せ放題で俺となおちゃんで10人分くらいネギ食べちゃったキラキラ

これで明日も全開バリバリたっぷり盛り上がっていこーぜ。

チケットソールドアウトしてるみたいだから水分補給はマメにするんだよ。