AXワンマンについて色々と質問がきてるから俺なりに答えてみようと思う。


えっと、何からいこっかな。


先ず、ワンマン当日に撮影するって言ってたKISS YOUのPVね。


これはライヴの風景を撮影する予定だから、会場内にいないと映らないです。


それから前にブログでも書いた、「KISS YOU」のMUSIC CLIPに参加しよう企画
は、会場内のロビーでやるつもりなので基本的にはチケットで入った人が対象だよ。


状況によっては場所が変更になったりする可能性もあるけど。


もしどうしても都合がつかなくてワンマンには参加できないけどこの企画には参加したいっていうアツイ人がいたら、例えば友達にスケッチブックを渡すとかでも良いんじゃない?


俺は、それでもすっごく嬉しいよ。


あとね、その日から物販に新しいアイテムもいくつか登場するよ。


タオルはいっつもすぐ売り切れちゃうから早めにゲットして、ちゃんとぶんぶん回せよ?


特にPurplr Candyは要注意曲だぜ。笑


そんなところかな。


何か気になることがあったら出来るだけ答えてあげたいし応えてあげたいから何でも言ってね。


好きな人が喜ぶ顔が見たいんだ。


10日からチケット一般発売開始したけど、1日目だけでもうSOLD OUTも見えてきたみたい。


いつだって世界は俺に立ちはだかるけど、絶対叶えてみせる。


どんなにかっこ悪くても良いよ。俺には夢がある。



絶対完売させたい。


BLESSは最強のアルバムだから。