ファンもステージも灼熱でした。

伝えたい言葉や唄は全てステージに置いてきたよ。

もし今日のライブで何か力をもらえたなら、周りの人に使ってあげて。

ライブに来てくれた人は俺達が責任を持って幸せにしてみせるからさ。

年内にはまた仙台来れるように頑張るから楽しみに待ってんだぞ。

余裕あったらワンマンも遊びにきなさいね。

ちなみにBLESSの6曲目のDiamond Glitterの歌詞は震災直後に力になれば良いなと想って描いた箇所もあるんだ。

壁にぶつかった時はそばに置いてみて。

きっと寄り添ってくれるはず。

今日はアンコールの声もすっごい聴こえてた。

時間の関係で出来なかったけど、本当に嬉しかったよ。

また仙台が好きになっちゃったじゃん。

また必ず来るからな、元気でな。



メンバーはパーキングでご飯食べて元気もりもりで東京に向かうよ。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110710_2338~02.jpg
5人中4人がカツカレー。笑







ん。今日も大好きだ。