6月15日に発売になったSingle「KISS YOU」は、皆さまとの絆がテーマにある曲です。

ずっとメンバーが語っているように、メンバーと皆さまで末長く育てて欲しい曲です。

今後も歌い継いでいっていただきたいと思っています。



そして、少し成長した「KISS YOU」を、今年度発売する予定の5th Albumに改めて収録予定です。

8月21日(日)SHIBUYA-AX「SIX BLESS」で「KISS YOU」のMUSIC CLIPに収録される映像を撮ります。

更に、MUSIC CLIP収録用の写真を下記の内容で撮らせていただきます。

ご参加いただける方は、是非お集まりください。



日程■2011年8月21日(日)

会場■SHIBUYA-AX

時間■15:00

※30~40センチ程度のスケッチブックに、貴方の大切な人へ、

日頃の感謝の気持ちを表した「ひとこと」を書いて持ってきてください。











写真の方は自由にやってほしいんだけど、ひとつ注文をつけるなら「笑顔で」お願いしたいな。


その日にしか撮れない貴重な写真だから、協力頼みます!