始まってますシングルアルバム連動企画。

スペシャルなプレゼントだけ用意してるから応募しちゃってね。


SINGLE『KISS YOU』& ALBUM『BLESS』連動プレゼント企画 2011年6月15日(水)発売のSINGLE『KISS YOU』と6月29日(水)発売のALBUM『BLESS』をご購入いただいた方に抽選でDaizyStripperのオリジナルプレゼントが当たる!

応募方法をよく読んでお好きなものにご応募ください!

1等「プレミアムライブ」
15組30名様……①
都内にて、2011年10月23日(日)を予定しております。この日程にお越しいただける方のみお申し込みください。
※1回の応募で2名様までご参加いただけます。ご参加されます人数をご明記の上、ご応募ください。
※交通費・宿泊費等は各自でご負担ください。

2等「レコーディング参加券」25組50名様……②
DaizyStripperの曲にバックコーラスとして参加出来ます。
2011年9月4日(日)東京スクールオブミュージック専門学校渋谷にて予定しております。
※この日程にお越しいただける方のみお申し込みください。
※CDのクレジットにお名前が載ります。予めご了承ください。
※交通費・宿泊費等は各自でご負担ください。

3等「名前入りコメントDVD」5名様……③
「メンバーに呼ばれたい名前」「メンバーに言って欲しいコメント」をご記入の上、ご応募ください。
※当選者が確定し次第の撮影となりますので、お届けまで少々お時間をいただきます。
予めご了承ください。

4等「メンバー私物」10名様……④
メンバーはお選びいただけません。

5等「記念ステッカー」100名様……⑤
『KISS YOU』発売記念特別ステッカーです。


ちなみに私物って何系が嬉しいんだろ?




DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110701_1359~01.jpg
プロフィール画像に追加しちゃった。