さっきの記事で生まれてくれてありがとうって言ったけど。

俺さ、いつも歌詞書いて唄を入れ終えるたびに「これで今すぐ俺が死んでもこの世に残る曲が1曲増えた」って思うんだ。

人間なんて本当にいつどこでどうなるかなんて誰にも解らないし、「BLESS」って作品を残せた事は俺が生涯誇れること。


BLESSを創るときにコンセプトが在るって言ったよね。

「もし明日死ぬなら聴きたい一枚」

想像できる?

俺にはまだ出来ない。

けどこのBLESSは俺にとってもそういう作品になりそう。

良い意味でね、遺書代わりだ。

完成した時思っちゃった。

もう悔いないかもしれんなぁって。

いや、死ぬつもりなんて無いんだけどね。

死ぬ気で創った作品ってことだ。

愛してね。抱きしめてくれ。

ありがとう。

気に入ったら8/21に逢う約束しよう。