7曲目はなおちゃん初作詞・作曲の「Purple Candy」

歌詞が俺の書き方とは良い意味で逆で、とてもカラフルで不思議な世界観。

詳しくは、なおちゃんブログに書いてあったけど、非現実な世界を描いたらしいね。

うん、すごく彼らしい、おもちゃ箱ひっくり返したみたいな世界だよ。

ちなみにこれはここだけの話だけど…

歌詞の中で「Tell me」って書いたつもりなんだろうけど、「Tel-me」になってたのね。

俺が、これどういう意味?って聞いたら、
「これはね、教えてくれ!って意味だよ♪」
って笑顔満点で言うから、
「いや、なおちゃんね、それはTellだよ」
「うそーっ!だってTelって見覚えあるよー!?」
「それじゃ「電話くれ!」になっちゃうよ(笑)」
「やべっ!てっへへー(☆~☆)」
ってな事が歌詞の中で3箇所くらいあった。笑

ちなみにライブでは頭ガンガン振り回す曲。

サビではタオルぶんぶん、アウトロ頭ガンガン、激しい曲。

詳しくはなおちゃんまでお問い合わせ下さい。笑