6曲目「Diamond Glitter」
「ダイヤモンドグリッター」
直訳は「ダイヤモンドの輝き」

風弥ん曲。
これは言わなくても分かるか。

スカッと爽やか。
はじける微炭酸。
なんかサイダーのCMみたい。笑


これね、俺が前ブログで「朝に聴いてほしい曲がある」って言ってた曲なんだ。

出勤や登校中に、電車に揺られながらヘッドホンで聴いてもらいたいな。

お気に入りの歌詞は
「ヘッドフォンの向こうに広がる唄で何度でも強くなれる」
ってところ。

実はこの歌詞書き始めた時期に震災があってね、自分の中で「朝」っていうテーマはあったんだけど、この部分の歌詞は弱ってる人に届けたいなと思って書いたんだ。

唄ってさ、無くても困らないものかもしれないけど、あれば人にいろんなパワーを与えてくれるものだと思う。

この唄でダイヤモンドのように、聴いてくれた人の瞳が1000カラットに輝きますように。