言い忘れちゃったんだけど、淡色ノ夢は風弥んの曲ね。

なおちゃんの曲は8曲目の「Purple Candy」
作詞もなおちゃんだけど俺なりの解説は順番にするよ。


というわけで、3曲目は「Sunday Driver」風弥ん作曲。

もうとにかくノリノリのイケイケでYahoo!って感じの裏打ちダンスビート。

日曜日にドライブするような、気楽な気分で人生なんて楽しもうっていう曲だよ。

ライブではジャンプジャンプだね。

みんなの笑顔が目に浮かぶよ。

曲の途中で、
ノックノック「コンっコンっ」
クラップクラップ「パンっパンっ」
ジャンプジャンプ「ピューっピューン」
っていうのがあるんだけど。

ここライブでかなり楽しくなりそうで今から楽しみな箇所なの。

お気に入りの歌詞はね、「ご機嫌な奴らに中指立てて気楽に行こうぜSunday Driver」ってところかな。

一緒に中指立てよーぜ。